英語塾橋本 ☎0550(83)9038 

静岡県御殿場市にある小学生から社会人までを対象とした英語塾です。入試や英検・TOEICの対策をしています。Skypeを利用して全国の方々もご利用できます。詳細はお問い合わせください。
 0550-83-9038
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 04 / 17  19:50

コロナ19によるSkype学習の勧め

英語塾橋本では遠方の方や時間が合わない方のために、Skypeによる授業も取り入れてきました。

 

現在世界を襲っている新型コロナウィルス対策として、英語塾橋本では通塾されている生徒達にもしばらくの間Skypeによる在宅授業を勧めています。生徒たちによってパソコンの有無や、インターネット環境の有無によりSkype学習ができない場合を除き、在宅学習の検討及び実施をお願いしているところです。

 

この難局を乗り切るために、一人一人のできることをしたいと思うのでご協力をお願いします。

 

また、英語塾橋本は学校などが休校になったことにより、生徒たちが休みと勘違いし勉強をおろそかにしてしまうのではないかと心配しています。いつかこのコロナ危機が収束したときに大きな後れを取らないように家庭での学習は継続していてください。

 

"Life Still Goes On."  「それでも人生は続くのです。」

2024.04.17 Wednesday