英語塾橋本 ☎0550(83)9038 

静岡県御殿場市にある小学生から社会人までを対象とした英語塾です。入試や英検・TOEICの対策をしています。Skypeを利用して全国の方々もご利用できます。詳細はお問い合わせください。
 0550-83-9038
お問い合わせ

インフォメーション

2020 / 03 / 28  09:26

ブログ「『彩堂かすみの謎解きフィルム』と『京都寺町三条のホームズ』」をUPしました

おはようございます。

ブログ『もりちゃんの一休み』を更新しました。

今回はライトミステリーの『彩堂かすみの謎解きフィルム』と『京都寺町三条のホームズ』の2冊を紹介します。

謎解きあり、恋の行方も気になり、知識も身に着き、そして何よりも面白いです。エンターテイメントとして是非読んでもらいたいと思います。

詳しいことはブログを参考にしてください。ブログはこちらからどうぞ。

 

2020 / 03 / 26  19:37

新型コロナに関するお知らせ

新型のコロナ19ウィルスが世界的猛威を振るい、WHOからはパンデミックが宣言されました。日本国内でも感染者及び感染による死亡者の数が増し、学校の休校や各種イベントが延期または中止となっています。

英語塾橋本ではこの間も通常通り講義が行われています。授業毎の机などの除菌に加え、マスクの着用をして授業を行うなど、感染防止には十分注意しています。

またSkypeによる授業は自宅で講義が受けれるため、このような非常時にとても有効です。Skypeによる授業を検討の方は是非お問い合わせください。お問い合わせはホームページ内の『お問い合わせ」をクリック(タップ)してください。

2020 / 03 / 02  17:24

ブログ「涙腺崩壊『明日の君が、きっと泣くから。』 」

時々本のレビューをブログに載せています。

今回は葦永青著『明日の君が、きっと泣くから。」のレビューをUPしました。

生きることに正面から向かい合えるようになった少年と少女の話です。

おすすめの一冊です。

ブログはこちらからどうぞ。

1
2024.03.29 Friday